skip to content
ドルチェ&ガッバーナ・アルタ・モーダ・プーリア コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: ドルチェ&ガッバーナ、プーリアでアルタ・モーダを展開

Alta Moda Puglia - Dolce&Gabbana
Dolce&Gabbana

ドルチェ&ガッバーナ、プーリアでアルタ・モーダを展開

イタリアの魅惑的なプーリア地方の中心で、ドルチェ&ガッバーナが最新のアルタ・モーダ・コレクションを発表した。

贅を尽くしたサルトリアの芸術性で有名なこのファッションブランドは、ドメニコ・ドルチェの生まれ故郷であるプーリア州を最新コレクションの舞台として選んだ。豊かな文化的歴史と絵のように美しい風景で知られるこの地域は、アルタ・モーダのショーの完璧なキャンバスとなった。

コレクションは、プーリア州の伝統工芸と芸術への鮮やかな賛辞であり、複雑なレース細工、手描きの陶器、精巧な刺繍など、プーリア州の職人的遺産を特徴づけている。そのデザインは、イタリアのクラフトマンシップを守り、広めるというブランドのコミットメントの証でもあった。

このイベントは、ファッションだけでなく、プーリアの音楽、ダンス、料理を紹介する一連のショーやパフォーマンスも行われ、数日間にわたる祭典となった。イベントのハイライトはアルタ・モーダのショーで、モデルたちが豪華なガウンを着てランウェイを闊歩し、それぞれの作品がプーリアの豊かな文化のタペストリーのユニークなストーリーを物語っていた。

ボルゴ・エグナツィア

最初のアルタ・モーダのショーは7月7日に ボルゴ・エグナツィアで開催された。この高級リゾートはプーリア州ファザーノにあり、緑豊かな庭園、オリーブ畑、素晴らしい海岸線で知られている。このリゾートは、第1回アルタ・モーダのショーに完璧な舞台を提供し、見事なデザインのドラマチックな背景となった。ショーは、リゾートの緑豊かな庭園とオリーブ畑を背景に行われた。

ドルチェ&ガッバーナ ボルゴ・エグナツィア

アルベロベッロ

第2回アルタ・モーダのショーは、7月9日にアルベロベッロで開催された。 アルベロベッロユネスコの世界遺産に登録されているアルベロベッロは、14世紀に建てられた円錐形の石造建築であるトゥルッリ集落で知られている。町のメイン広場であるポポロ広場で開催されたこのショーは、トゥルッリ集落がショーの素晴らしい背景となり、観客はプーリアの豊かな歴史と文化を垣間見ることができた。

ドルチェ&ガッバーナ アルベロベッロ

オストゥーニ

最後のアルタ・モーダ第3回ショーは、7月10日にオストゥーニで開催されました。 オストゥーニプーリア州のアドリア海沿岸に位置し、"アドリア海の白い真珠 "と呼ばれる白亜の街だ。街の歴史的中心部にある美しい広場。プーリア州でのアルタ・モーダ・イベントの最後を飾るにふさわしいショーは、まさに忘れられない体験となった。

ドルチェ&ガッバーナ オストゥーニ:白い街



ファッションショーに加え、ドルチェ&ガッバーナは1週間を通してプーリアで一連のイベントを開催した。これらのイベントには、ワークショップ、ディナー、パーティーなどが含まれた。

プーリアでのアルタ・モーダのイベントは大成功でした。ショーには世界中からセレブリティ、ファッション関係者、観光客が訪れた。このイベントは、イタリア文化と伝統の真の祭典であり、プーリアが提供する最高のものを紹介した。

プーリアがアルタ・モーダにとって最高の場所である理由をいくつか紹介しよう:

  • 美しい風景:プーリアは、美しいビーチ、なだらかな丘陵地帯、古い村々で知られている。この素晴らしい風景は、アルタ・モーダのショーの完璧な背景となった。
  • 豊かな歴史と文化:プーリア州には何世紀にも遡る豊かな歴史と文化がある。アルベロベッロやマテーラなど、ユネスコの世界遺産も数多くあります。
  • 美味しい食べ物:プーリア州は美味しい料理で知られています。ミシュランの星を獲得したレストランや、地元の名物料理を提供する伝統的なレストランが数多くあります。
  • フレンドリーな人々:プーリアの人々は、その温かさとホスピタリティで知られている。彼らは訪問者が歓迎され、感謝されていると感じるようにしました。

プーリアでのアルタ・モーダのイベントは、一生に一度の体験でした。イタリアの文化と伝統の祭典であり、プーリアが提供する最高のものが披露された。

 

アルタ・モーダ・コレクションは、イタリアの伝統とクラフツマンシップに対するドルチェ&ガッバーナのこだわりを示すものだった。どの作品も、ブランドの特徴であるディテールにこだわり、丹念に作られた芸術品だった。

世界がますます均質化している今、プーリア州でのドルチェ&ガッバーナのアルタ・モーダショーは、地元の文化と伝統の美しさと豊かさを思い起こさせるものだった。それはイタリアンスピリットの祭典であり、プーリアの職人たちへの賛辞であり、オートクチュールの不変の魅力の証でもあった。

プーリア州で開催されたドルチェ&ガッバーナのアルタ・モーダ・イベントの詳細をご覧ください。 こちら

プーリアでのアルタ・モーダ・イベントは、まさに一生に一度の体験でした。イベントに参加できなかった方もご安心ください!ドルチェ&ガッバーナのデザインの魔法は、センデガーロの ドルチェ&ガッバーナのアウトレットセール.ドルチェ&ガッバーナの洋服やアクセサリーを最大70%OFFで豊富に取り揃えています。さらに、すべてのご注文で送料と返品は無料です。

センデガロの世界

続きを読む

Dolce & Gabbana Men's Spring/summer 2024 Fashion Show Stile #DGSS24
Dolce&Gabbana

ドルチェ&ガッバーナ STILEコレクション2024:モダンマンのためのエフォートレスな洗練

STILE」と題されたドルチェ&ガッバーナの2024年春夏メンズファッションショーは、コンテンポラリーなメンズウェアの祭典だった。このコレクションは、メンズウェアの枠を超えたエレガンスを醸し出していた。 アウターウェアやシャツからテーラードパンツまで、フォーマルな枠を超えたエレガンスを表現した。ユニークなアクセサリーと魅力的なディテールで、次のようなコレクションを披露した。 目の肥えた賢明な...

もっと見る
DG Resort: Tropical Oasis Havens Crafted by Dolce & Gabbana
Dolce&Gabbana

DGリゾート:ドルチェ&ガッバーナによるトロピカルオアシスの隠れ家

ファッション界の巨匠ドルチェ&ガッバーナによる、トロピカルパラダイスとスタイリッシュなラグジュアリーの完璧なバランスを提供する贅沢な隠れ家、DGリゾートの見事な輝きを公開。雄大な自然の中に佇む贅沢な隠れ家は、ドルチェ&ガッバーナを象徴するブランド本来の奔放な豪華さと細部まで行き届いたデザインのセンスが凝縮されています。リゾートは現代のラグジュアリーの基準を再定義し、魅惑的なイタリアの美学と品...

もっと見る